MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

中途半端収め

ヤバい風の中、令和初の今年最後のジョギングをしてきました。

でも、途中の休憩寺でジョギングアプリを一時停止しようと思ったら、途中でスマホのOSのが落ちて再起動してたらしく、タイムが計れてなかったとか。

なので、最後のジョギングは後半だけの記録になったのですけど。

ゴール地点までが平たんに見えて実は下りだったり、追い風になることがあったり、さらにGPSがちょっと変だったりして、後半の記録はかなり速いとか。
というか、いつもより1㎞あたり約1分も速いって、おかしいですけど。

あんまり速いと、来年はTOKYO2020なのに北海道に行かないといけなくなるので、気をつけないといけません。

コメントする