MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハツジゴク

昼の話ですが、初ジョギングで地獄坂コースでした。

いつもの休憩寺のコースだと初詣客に迷惑な気もしますし、海の方だとたこあげ客が危険な気もしますし、ということでしたけど。

とりあえず途中でスマホの電源が落ちることもなかったですし、GPSも正確だったにも関わらずまあまあなタイムということで、これは良い事だと思っておきましょう。

<!-- というか、速く走ることが目的か?というとそうでもないのですが。-->

そして、前のスマホは急に寒くなったりするとバッテリーがおかしくなる、というのが原因で買い換えることにしたのですが、新しい方でもすでにその兆候が?という感じですけど。

コメントする