MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のA.N.攻略

ということで、DiRT Rally 2.0 の助手席エー・ナカムラですけど。

これまでに解ってきたところによると、ポーランドのコースで色々とヒドいような気がします。

これは時差ボケということで良いのか解りませんけど。

大抵の場合、スタート前にコースの最初の方の説明をしてくれるのですが、これが全く違うことがあります。(おそらく場所固定で発生してるっぽいですが。)
1回目でビックリしすぎたので、この場所は逆に早めに覚えてたりしましたけど。

<!-- 確か6レフト、エクストラエクストラロング!みたいなことを言うのですが、実際にはスタートしてすぐ1ライトとか。こわは私でも「真逆ぅ!」って言いたくなります。あるいは「魔逆!」という必殺技。-->
<!-- どうでもイイですが、私は「真逆」という表現だけはどうしても気に入らないので、撲滅させたいと思っています。-->


ついでにまともな事も書くと、全体的にサスペンションが柔らかめに感じるのですが、それっぽいチューニングの設定項目がいくつかあって、どれをいじれば良いのか解らない、とかも。

<!-- 結局、何も攻略してないですけど。-->

コメントする