MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のゴール地点

200108_01.jpg
ということで、10円玉7枚持って特別コースを走ってきたとか。

一番遠い(七福神巡りの)スタート地点まで一気に行って、帰り道で回ってきた感じですが。

最後のこの神社に色々と書いてあるのを見たら、私は今年の運気が低いらしいです。
ノリノリで行って、最後に落とされた感じもあるのですが。

これは70円返せ!ということなのか。或いは70円払ったから大丈夫!ということなのか。
というか、運気が良かったことなんてないので、いつもどおりってことだと思いますけど。

<!-- そして途中で気付いたのですが、10円玉7枚しかなかったので、神社とかの七福神じゃないメインの神様の方にはお参り出来てないのですが、これで良いのか、どうなのか。(こういうのは気持ちの問題なので、良いということにしておこう。)-->

コメントする