MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1月中旬だよ

お正月スペシャルの続きでハリー・ポッター見てると思ったら大間違いだよ!

ということで「イップ・マン外伝 マスターZ」が格好いい。

前に見た「イップ・マン」シリーズも結構盛り上がりましたが、その3作目のスピンオフということで、あの時に出てきたイップ・マンのライバル的な人の話。

もう戦うのはやめて普通に生きたいと思ってるのに、どうしても巻き込まれて戦わないといけなくなってしまうパターンのやつなのですが。

そういう単純な話なんですが、こういうのは上手く作ってあると格好いいのです。

ついでに、夜の街の感じが「バイオショック2」みたい、といって解る人がどれだけいるか知りませんけど。
そういうストーリーとかアクション以外のところも良い感じだったり。


こういうシリーズをもっと見たいとか思ったのですが、この映画で検索したら、実はイップ・マンの4作目が5月に公開ということに気付いたり。
盛り上がって来ますね。

コメントする