MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やべっ

フトンの中から目覚まし時計を確認して「やべっ」って思うことが多いと思ってたのですが、「やべっ」ってなる時間で電池切れで止まっていたようです。
200111_01.jpg
<!-- 目覚ましとしては使っていないので、気付かなくても仕方ない。-->
<!-- そして、写真で見るとスゴく汚いですが、実物はもう少しマシ。-->

電池を取り出したら、使用期限が2012年になってたんですけど。
最後に取り替えたのいつだったのか。

スゴく長い間動いている、ということをここに書いたような気もしますが。

これは時計が燃費が良いってことなのか、それとも単二電池がスゴいってことなのか。


<!-- それとは関係なく、今目覚まし時計として使っているクロックラジオは時計がすぐ進むので困ります。-->

  

関連記事

[ 田舎のおじさんに起こされるユニークな音声アラームクロック「SEIKO Voi... この記事を読む

コメントする