MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここは誰?

私はどこ?

という感じなのですが、最近外で飲み過ぎた時の記憶のなくし方がヒドいというか。
行動も謎だったりするのですが。

予定どおりに行けば、昨日の夜に2話目を見るはずだったアマゾンのアレことプライム・ビデオで見始めた「ドクター・フー」で、なぜか4話目を見た形跡があったり。

途中で見るのをやめてたのは、恐らく1話目を見た時の予告編と話が違うとか思ったからに違いないですが。4話目じゃ仕方ないです。

そんな感じですが、さっき2話目を見たらちょっと面白かったですけどね。

「ドクター・フー」の感想はまた別に書くとして、飲み過ぎには気をつけたい。
というか、気をつけても飲んでしまうと止まらない、ということでもあるので、気をつけていても飲んでしまうのですが。

でも、以前から外で飲んで帰ってきた次の日には食玩ガンダムが冷蔵庫に入ってたり、謎の行動は良くやってましたね。
これ以上ヒドくならないようにはしたいですけど。

コメントする