MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ファイナル・コラボ

ということで「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を見てきたのです。

というか、公開して間もない頃に、ボーッとしてネットを見てたらネタバレを読んでしまって、今回は行くのよそうかと思ってたのですけど。

でもネタバレしてても映画館で見た方が面白いという映画だということは解りました。
ストーリーについては、エピソード7、8でゴチャゴチャしてしまったところの軌道修正が大変そうだった印象なのですが。
一応ツボは押さえてあるというか、盛り上がるところは盛り上がりました。

<!-- あとドラゴンボールみたいでスゴいなぁ、と思いました。というのも付け加えて起きますけど。-->

とにかく、音と映像でなんとかなってしまうので、見ようかどうか迷っている人は映画館で見るべきです。


スターウォーズ・コラボネタをかなりやってたり、1作目から全部映画館で見てる記録もあったりして、義理で見に行くとか思っていたのですが、見ておいて良かったです。
というか、ネタバレはちゃんとネタバレ注意って書いておかないとダメです。

<!-- とか書いておきならが、ここにもちょっとネタバレしてしまいますが。カイロ・レンのライトセーバーは水がかかっても消えません。-->

コメントする