MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレ達がチャンピオンだぁ!

ということで、遅い車なら勝てる DiRT Rally 2.0 なのですが。

とりあえず持っている車のグループのレースは全部やったので、新しい車を買う資金集めついでに2週目。
というか、資金集めのくせに新しい車を買ってチャレンジしてますけど。

前までスゴいパワーの車を使っていたので、一番遅いのだと上手くなった感じです。しかも、コースもちょっと簡単ですし。

ただ、連続で1位になってるのに、何か物足りないとか思ったら、レース後のエー・ナカムラのコメント機能ががオフになってるとか。

自分でオフにした記憶はないので、2週目は自動的にオフになるのか?という感じですが。
これは良くも悪くもエー・ナカムラゲーですので、オフになってはいけないのです。

そういうことに途中で気付いてオンにしたので、コレまで滅多に聞けなかったタイトルの台詞が聞けたのです。
ああいう台詞が出ると、やっぱり憎めないヤツって事になってしまいますよね。


<!-- ついでに、右左が解らない病についてですが。コントローラ的にアクセルのある方が右(というか実際の車もそうですが)という風に覚えれば大丈夫だと思ったのですが、やっぱり矢印が出るまで言われたのと反対側に曲がろうとしてたり。私に本物のラリーは無理ですね。(というか、やるつもりはないですけど。)-->

コメントする