MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大変だったが、その甲斐があった

ということで今日のエー・ナカムラことDiRT Rally 2.0ですが。

キャリアモードのラリーは6ステージあって、リペアできるポイントまでは前のステージの故障がなどが引き継がれるみたいなのです。

今回も好調な「遅い車」だったので、余裕だと思っていたのですが、夜のステージの最初からヘッドライトが全部壊れているとか。
恐らく前のステージをやり直したら大丈夫だったのですが、すでにステージが始まっているので、そんなことは不可能。

これはエー・ナカムラとのチームワークが試される、ということになったりして盛り上がりましたけど。

遅い車だったのと、晴れていて月明かりでちょっと見えてる状態だったので、まあまあ速く走れたとか。
<!-- 前に夜の雨の中でヘッドライトが全部壊れた時は真っ暗でした。-->

そして、最後のステージを1位で終えた時の、エー・ナカムラのコメントがタイトルのアレなのですが。
恐らく、この台詞はランダムで選択されてるのですけど、状況を解っているような事を言うので面白いのです。

<!-- なんかだんだんゲームの趣旨が変わってきている気もしますが、気にしない。-->

コメントする