MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/01/20

こちら、キャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

この時期は乾燥して土が軽くなるってことで、ベランダの片付け作業がはかどるはずなんだけど、最近は週末ごとに雨が降っている気がしないかい?

そこで、今日はキャロットちゃんの日曜大工!
ガラクタからガラクタを作ることにしたよ!キャッホー!

まずは材料!
200120_01.jpg
以前に廃材を使って作ったテーブルをバラしたもの!

そこに、壊れた棚の部品を足して、出来たのがこちら!
200120_02.jpg
キャッホー!
モデルとしてサラセニアが乗ってるよ。

そして、かなりの不安定さ!
200120_03.jpg
このまま使うと風で倒れるのは必至だから、壁際に置くか、ポールかなんかに紐で固定して使う事になると思うよ!
キャッホー!

まあ、即興で作ったにしてはまあまあじゃないかい?

ここでちょっとだけ植物情報!
暖冬のせいに違いないんだけど、ハラペーニョが枯れないよ!
200120_04.jpg
キャッホー!
去年は頑張って越冬したって感じだけど、今年は余裕の越冬?
これから寒くなるかも知れないから、どうなるかは知らないけどね。キャッホー!

最後はハト君情報。
時々窓に何かがぶつかってスゴい音がするんだけど、カーテンを閉めているから何が起きたのか解らない。
でも、よく見てみると...。
200120_05.jpg
このうっすらと白くなってる汚れは、ハト君の模様に似ていないかい?

窓ガラスの内側が暗い時には鳥はそこが空洞だと思って突っ込んでくる、ってこともあるみたいだけど、この窓はカーテンがあって、外から見ても空洞には見えないと思うよ。
って、ことはハト君。しっかりしてくれたまえ!キャッホー!

しかもベランダシューズにお土産まで置いていったよ!キャッホー!
200120_06.jpg


それじゃあ、ここで日曜大工ついでに曲をかけるよ。
ジョン・カーペンターのハロウィンからハロウィンのテーマ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする