MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

認証失敗(?)

MR.ROBOTのシーズン4がアマゾンのアレことプライム・ビデオで見られるようになってるから明日見よう!とか思って一日経ってみようとすると「利用できません」ってなってるの、何回目なんだ?

というか、明日見よう!とか思わないでその時に見れば大丈夫なのか?とか。(そんなワケないですが。)
前に「エイリアス」を見てた時にも、途中の1話分だけ利用できないってなってましたが。
こういう謎の現象は困ってしまいます。

レビューを読むと吹き替え版だけ見られないということのようですけど。
普段の私は字幕派でもあるのですが、このドラマは吹き替えが気に入ってしまったので、出来れば吹き替えがイイですし。


とりあえず「ドクター・フー」を見れば良いか。

<!-- この投稿のタイトルはシーズン4の1話目のタイトルと同じになってるのさ。そして、シーズン4のタイトルは全体的にHTMLのステータスコードになってるのさ。どうでも良い事だがな。-->

コメントする