MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレ達はまだ出てない

ゲームをやると本物も好きになるシリーズですが、YouTubeでWRCのライブ配信をやってたようで、それを今見てたりするのですが。

なんでYouTubeでお勧めされてたのか?というと、ペースノートのことが良く解る感じの動画とかを探して見てたからでもありますけど。

色々と見てると本格的なやつから、アマチュアのレーサー見たいな人達が参加してる小さなレースがあったり、そういうところは面白いと思ったりします。

F1だったら、山の方にいったら小さな大会がやってるとか、そんなことはありませんし。

あとラリーの動画を見てると、レース自体も無茶してる感じなのですが、ギャラリーもかなりヤバいですよね。
ワザと危険な場所に陣取ってスリルを楽しんでそうな人もいますし。

そんな感じですが、このライブ配信の動画はテスト走行的なやつなので、本番のレースは見られるか気になるところですが。
そこまで太っ腹ではないですかね。
ただ、F1と違って日本ではあまり放送とかしてないみたいですし、テレビで見られるぐらい盛り上がると良いと思ったり。


<!-- 途中で日本人ドライバーが出てきましたが、助手席はエー・ナカムラじゃなくて外国人っぽい。私もDiRT Rally 2.0で英語の助手席が良いと思ったりするのですけど。英語だったら途中でライト、レフトが右左になったりしませんし。でもエー・ナカムラはそれが良さになってきているので、それでも良いのですが。-->

コメントする