MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/01/27

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

寒いのかどうか解らないビミョーなブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

しかし、このキャロットちゃん!ベランダ作業の疲労からくる爆睡によって写真が全然撮れてない!キャッホー!
とりあえず数少ない写真と緊急特番で乗り切ることにするよ!

まずはベランダ作業!
アンタはダリヤのイモを掘り起こしたよ!
200127_01.jpg
買ってきた時にはコレの十分の一にも満たない量だったけど、増えたものだよ!
キャッホー!

そして、プランターを片付けるとカラなしカタツムリ。
200127_02.jpg
この後さらに伸びて巨大化するよ!


今日のベランダはここまで!
そして、ここからは緊急特番!「最近の城南ウェイストランド!」だよ!

まだ1月だって言うのに、気が早いのか、或いは片付け忘れたのか。
木には丸い飾り付け!
200127_03.jpg
キャッホー!
近くでみるとエヘン虫っぽいよ!
200127_04.jpg
その前に、みんなはエヘン虫って知ってるの?キャッホー!

キンクロハジロ君は渡り鳥だから期間限定!
200127_05.jpg
そういうのに弱いって人は水辺に会いに行くと良いよ!
といっても場所によっては今がいない時期かも知れないけどね。キャッホー!

そして、地上に上がってきたのはあまり見たことがないけど、こっちの公園には沢山いるみたいだよ!
200127_06.jpg
鳥の魅力は飛んでいるところではなくて、歩いている姿が可愛いところってことでもあるわね。キャッホー!

最後はキジバトであるハト君の敵、大量のドバトどもだよ!
コレだけいると敵でなくてもちょっと気持ち悪い!キャッホー!
200127_07.jpg
ハト君いわく、ヤツらは群れて安心してるのが気に入らない。

そこまで言わなくても良いけど、集団の中にいることになれてしまうと、いつの間にか自分の意見がなくなったりするから気をつけないといけないよ!


以上!いくら寝てもまだ眠いブラックホール・ベランダから最新情報と緊急特番をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする