MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グリップカ

ちょっと前にジョギング用のシューズの内側のかかとのところが破れてしまったのですが。
その下にある堅い部品がかかとに当たって、走ってるとかかとが血だらけになったり。

ということで急遽新しいシューズにしたのです。

急だったので(?)なんとなく安いのを選んでしまったのですが。
その前に一時しのぎで履いていた古いシューズの靴底が減りすぎていて、滑って前に進まないような感覚だったので、新しい方は安くても走りやすいのです。

というか、私の場合は靴底がどれだけ残っているかが重要な気もしてきたり。

ついでに書くと、新しい方は休憩寺の中の滑りやすい土の地面でもあまり滑らなかったので、その辺は前よりも良いかも知れません


<!-- スニーカーと一緒で型落ちすると凄く安くなることもあるので、今回買ったのも実はそこそこ良いものかも知れませんけど。-->

コメントする