MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/02/10

キャッホー・ラジオ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

ミョーに寒いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは今季初のコレ!
200210_01.jpg
寒いと思ったら氷が張っていたよ!

受け皿にはまんまるなのが!
200210_02.jpg
ここに入っていた鉢が倒れていたのは、氷で滑ったせい?
それとも、最初から倒れていたから円い氷ができたのか?
キャッホー!

続いてはエバーグリーンな情報。
ずっと葉っぱのトルコキキョウ。
200210_03.jpg
ちょっとは成長している感じも出てきたよ。
パンジーちゃんはビッシリしている!
200210_04.jpg
ハイポヌ・エックスの効果があるのか解らないけど、また寒くなってきたし、しばらくは緑が楽しめそうだよ!キャッホー!

そして、ネズミにかじられたテブリちゃんことチューリップ!
200210_05.jpg
かなり痛々しいけど、一応育っているようだよ!キャッホー!

こっちではガーディアンエンジェルであるスイセンと一緒にテブリちゃん。
200210_06.jpg
あとはネズミなんて知ったことじゃない、っていうスイセンたち。
200210_07.jpg
ただし、花はあんまり咲かない!キャッホー!

寒くてもドロドロのアオミドロは良く育つよ。
200210_08.jpg
できれば育って欲しくはないんだけど、今はミナミヌマエビ君達もあまり活動しないし、冷たい水に手を入れて取るしかないよ。


最後はお土産情報!
ナンデストさんからのニュークリアス土産という設定のソーラーランプ。
200210_09.jpg
外に置くとちゃんと充電できるようになった、って話もあったけど。
夜になるとこんな感じ!
200210_10.jpg
かなり怪しい!キャッホー!

そして、クアンタム版もペットボトルに生まれ変わってつり下げられているよ!
200210_11.jpg
ちょっとみすぼらしいけど、青い光は結構目立つわね。
キャッホー!

ちなみに、ベランダを照らすほどの光量ではない!
でも大量に作って並べたらそれなりになるし、綺麗かも知れないよ。
ただし、やるとは言ってない!キャッホー!


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする