MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鉄6

けっこう前ですが、Xbox LiveのGoldメンバー特典になってた「鉄拳6」をやってみたのですけど。

ストーリーモードみたいなのを始めたら、私の思ってた鉄拳と違うとか。

というか、ゲーセンの鉄拳しか見たことがなかったので、逆にこっちが普通なのか?という事でもあるのですが。
昔あった横スクロールの格闘ゲームみたいな感じで、敵を倒しながら進んで行って、カットシーンがあってとか、そんな感じ。

でも、ちょっとゲームを先に進めたら、私の思っていた鉄拳も出来るようになりましたけど。

やっぱりこういうキャラを選んでしまうのです。(左が私。)
200216_01.png
というか、この木人って女性っぽいのですが。
モクジン君じゃなくてモクジンさんでした。

そして、鉄拳は操作的に私にとってはストリートファイターよりもさらに苦手なゲームだと思われるのですが。
滅茶苦茶にボタンを押してみると、たまに大技っぽいのが出るんですが、このやり方だと絶対に上手くならないに違いないです。

まあ特典で無料だから良いのですけど。
<!-- といっても私の場合、同じゲームを長くやる傾向にあるので、Goldでゲームを安く買える分だけだと料金の元が取れないという説もあったりするので、こういう得点のゲームは積極的にやらないとダメなのか?とかも。-->

コメントする