MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良くやるやつになるのか

[ Google Stadiaのインディーゲーム不足は「インセンティブ安過ぎ」「いつサービス辞めるか分からない」との声 - Engadget 日本版 ]

そういえば、あるの忘れてたという感じでもあるのですが。
Googleのゲームのアレがいまいち盛り上がってないということみたいです。

私が昔ほどゲームに興味がなくなってるから忘れてたのかとも思うのですが、実際にはどうなのか?というと、知らない人も多そうな気もしたりして。

Googleのサービスって上手くいくのといかないのが極端で面白いですが。
急にやめる前例がいくつもあるので、インディーズなメーカーは慎重になるのは仕方ないですし。

Googleって、個人で使うのには面白いサービスは沢山あっても、仕事とかで本格的に使って良いのか?とか迷う感じはあったりしますけど。

というか、あってもなくても困らないぐらいのものに手を出して、上手くいかなかったらやめるとか、そんな戦略なのか?とかも。

コメントする