MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のP.M.

さっきゲームをやる気もないとか書いた気がしますが、レースはゲームではないのでやるのです。

ということで、DiRT Rally 2.0ですが。
新しく助手席になったピー・ミルズ氏はエー・ナカムラが思いっきり間違えていたところを間違えません!

あのスタート前の説明で、見た感じ左に行けそうにないのにエー・ナカムラが「6レフト、エクストラ・エクストラ・ロング」って言ってた例の場所ですが、ピー・ミルズ氏はちゃんと「One Right」って言ってました。(その前にも何か言ってたかも知れませんが。)

ということはどういうことか?という感じですが、あのスタート前の台詞は別に録音してあって、日本語版の指定が間違ってたのか?とかいう感じですけど。
レース中にそこまでひどい間違いはないですし。

これにはエー・ナカムラもけっこうショックかも知れません。

でも、ポーランドは誰が助手席でもけっこうヒドいと言うことも解ったので、その点ではエー・ナカムラも安心。
早く戻ってこられると良いですけど、そろそろ私がDiRT Rally 2.0に飽きてきているというウワサもあるので、アレなのですが。

コメントする