MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のワークベンチ

ということで、ちゃんと出来てるのか解らないけど進んでいる悪魔デバイスの続きなのですが。
200329_01.jpg
丸い穴を空ける道具を初めて使ってみたのです。

初めてですが、買ってから二年ぐらい経ってるような気もしますけど。
電動ドリルにつけるタイプのやつなのですが、けっこう強い力で削る感じなので、しっかり抑えてないとヤバい事になるところでした。

クランプで抑えていたので、一応ワークベンチが役立っていたのです。(でもワークベンチに付いている万力機能とは別のですが。)

というか、これまでの経過から、丸い穴を空けたりしたら何を作っているのかバレそうですが、想像したものは多分違っています。
なにしろ悪魔デバイスですから。


そして、掃除機が壊れた。

  

関連記事

おが屑というよりはヤスリで削ったカスみたいなことですが。 前に悪魔デバイスをやっ... この記事を読む

コメントする