MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/03/30

こちらキャロットちゃぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

一体世界では何が起こっているの?
先週春を宣言したら一週間後には雪だよ!
もう何が起きても驚かないって感じだわね。

それじゃあ、ベランダ情報だよ。

まずは天気が良くて暖かかった数日前のパンジーちゃん!
200330_01.jpg
新色登場だよ。

そして、数日後。
プランターにはうっすら雪が積もったよ。
200330_02.jpg
キャッホー!
3年目のハラペーニョにも!
200330_03.jpg
せっかく咲いたパンジーズも寒くて凍えそうだよ!
200330_04.jpg
キャッホー!

それとは関係なくテブリちゃんことチューリップはそろそろ終了。
200330_05.jpg
ネズミの被害を生き延びた貴重な一本だけど、また来年も頑張って欲しいよ!

そして、これは何?
200330_06.jpg
どうやら雪以外のものも降ってきたようだけど。
何なのかは良く解ってない。
ブラックホール湖の枯れたホテイアオイがドロドロ化したものかも知れないけど、それにしてもここに乗せたのは誰か?ってことでもある。
乾燥したらもう少し考えてみることにするよ!

こちらは寒い中でもかなり開花状態に近づいたスイセン!
200330_07.jpg
ギリギリ去年よりは進歩した感じだわね。
でもこっちは完全に咲く前に枯れ始めているよ。
200330_08.jpg
これまで植え替え以外に手入れらしいこともしてないし、そろそろ何かが必要なのかも知れないわね。
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
石けんで手を洗おう!
それだけだよ。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする