MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のおが屑

おが屑というよりはヤスリで削ったカスみたいなことですが。

前に悪魔デバイスをやった時に掃除機が壊れたと書いたのですが、色々と試したら動きました。

スイッチを入れたりする時になんか挟まってるような感触だったのですが、多分それに違いないという感じで、叩いたら直ったのですが。(お勧めはしません。)

最近は雨が多いですし、部屋で作業することもあるので、直らなかったら新しいのを買うまで続きが出来ないということでもあったのですが、直ったのでとりあえずちょっと削ったのです。
何が?という感じですが、これはどちらかというと掃除機が直ったということの報告なので、何をしたのかはどうでもよかったりして。

ホントはコードレスの掃除機が欲しいとも思っていますが。
その前に欲しいものもイッパイあるので困ります。

コメントする