MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピヨ之助

押すと泡が出るタイプの石鹸を使ってたので、その詰め替えを買ってきたつもりだったのですが、普通の液体石鹸だということに気付いたのです。

それを泡タイプの容器に入れたらダメそうなので、放置されていた彼に戻ってきてもらったのです。
200331_01.jpg

なんで持っているのか?というと、これに酒を入れてちょっとずつ出して飲んだら面白いと思ってやっていたのですが、洗わずに数日経ったらカビが生えるというアクシデント。(?)

洗っても落ちなかったカビ対策で日向に置いてあったので、紫外線でフタ部分が劣化して欠けてますけど。

それから何年も使わないままだったのですが、ここに復活したのです。

<!-- タイトルにピヨ之助と書いてますが、ピヨ之助という名前ではありません。-->

コメントする