MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

持ちこたえない

自分で部品を買って修理して、次世代機を買うまではなんとか持ちこたえて欲しいと思っていたXbox Oneのコントローラなのですが。
修理した方はなんとかなってるのですが、今度は反対の右スティックが勝手に動き出しました。

部品交換の前から、接点復活スプレーなんかを使うために何度も分解されて、ネジとかも上手く閉まらないところがいくつかあったりとかで、けっこう限界なのですが。

やっぱり諦めて買うしかないのか。

というか、新しく買った2個目のコントローラがすぐ壊れたのが良くないですよね。

そのせいで新しいのを買ってもすぐ壊れるんじゃないか?とか思って、なかなか買う気になれないんですけど。

しばらく家にいないといけない週末が続くかも知れませんし、仕方ないのか。


それとはまったく関係ないのですが、Xbox OneでスクショをOneDriveに何十枚もまとめてアップロードすると、アップロードした枚数分の通知が出てきて、けっこう長い間ピコン!って音が連続で鳴ってたりしてうるさいのですけど。
一括でアップロードの時は一つの作業ということで一回の通知でも良さそうなんですけど。
謎なのです。

コメントする