MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バリウムサーカス閉店

ということで、恐怖の健診だったのですが。
これまで私の食欲をぶっ潰してきたバリウムサーカスは今回はなかったのです。

なぜかというと、代わりに胃カメラだからです。

技術が進歩して昔より楽にできるとかいう話を鵜呑みにしたら大間違い。
「ホントに何も知らねえんだ!許してくれ!」って言いたくなる感じだったのですが。

ただバリウムだと、私の場合その後の下剤によるステータス異常が次の日まで続くのがつらかったのですが、胃カメラはしばらくすると元に戻るので、どっちもどっちですかね。

もっと小さいカメラを早く作って欲しいということでもありますけど。

コメントする