MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

久々のピー・ミルズ

といってもDiRT Rally 2.0はずっとやってるんですけど、ここに書くのが久しぶりなのです。

助手席をピー・ミルズ(英語)に変えてから助手席にイライラすることはなくなったのですが、正解のチューニングが初期設定と全然違うとかが多くてイライラしてたり。

それはそうと、ピー・ミルズに変わってからは難しい車ばかりだったので、なかなか1位になれなくて、エー・ナカムラの時に何度も聞いたハイテンションなレース後のコメントが聞けてなかったのです。

それで、さっきやっと聞けたのですが。
さすが見た目がベテランだけあって、1位になっても落ち着いた口調です。

私としては久々の1位だったので、もうちょっと喜んで欲しかったりしますが、彼にとってはまだまだということでしょう。


ちなみに、なぜ勝てたのか?というと、サーバに接続できなくて接続しないで出来る番外編的なレースだったからですが。
接続できないのって[PS Plus、4月のフリープレイは「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」と「ダートラリー2.0」 - GAME Watch]と関係あったりするのでしょうか。

コメントする