MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バンだし

最近のアレでそろそろ髪の毛が鬱陶しくなりそうなんで、バンダナをヘアバンド代わりにしようかと思って、検索とかしたら「バンダナマスク」とかが候補に出てきたりして。

バンダナはこっちで使った方がイイかも知れないと思ってマスクとして使ったら良い感じでした。

それで髪はどうなったのか?ということですが、JTC(ジャパン剃毛倶楽部)で使う前髪用のカミソリ(ダイソー)を使って、ちょっと量を減らしてみるチャレンジ。

櫛の根元がカミソリになってる感じのもので、スキバサミのカミソリ版みたいなことなので、適当にやればなんとかなると思ったのですが。
後ろの見えないところを手探りでやったら、けっこう手応えがあってビビるとか。
そんな感じで大胆なことは出来なかったので、見た目は変わってないのですが、ちょっと軽くなった気はします。

ということで、髪を自分で切るのは大変ですが、バンダナは便利かも知れないので数枚持ってるっと良いと思います、ということでした。

<!-- その他のバンダナ・ネタもあったのですが、書く場所がないので出来ませんでした。-->

コメントする