MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑い

ということで、いつものように夏のような温度のこの部屋なんですが。

これってこんなに急に暑くなるんだっけ?という感じで、昨日まで冬用の暖かいズボンとかはいてたのですが、色々と夏仕様になりました。
<!-- 冬のズボンだったのは、寒かったからというよりも惰性ですけど。-->

それでも、急な気温の変化についていけないで、夏じゃないのに夏バテみたいな感じで、今日は二度も昼寝でした。
<!-- 2回目は夜なのでアレですが。-->

おかげで、今日は何もしてないも同様なのですが、寝ている時に悪魔デバイスに新たな機能をつけるアイディアを思い付いてしまって、危険な状態でもあるのです。

何が危険なのかは謎ですが。でも部品を取り寄せないといけないですし、完成は遅れることになりそうですね。

<!-- というか、本当に完成するのか解らない悪魔デバイスでもあります。-->

コメントする