MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空も飛べる

先週ぐらいまではギリギリなんとかなってたのですが、高温多湿な最近になって髪の毛がグルグルのボサボサでどうにもならなくなったので、散髪してきました。

というか、最近は自粛してたワケではなくて、混んでると思ってたから行ってなかったのですが、行ったらいつもどおりでしたね。

Googleマップのストーカー機能で調べたら、最後に床屋に行ったのがほぼ三ヶ月前ということで。

髪はそれほど伸びてなかったのですが、ビッシリ生えてたのをかなり切ったので、体感で3㎏減ったと言っても過言ではないという軽さ。

軽量化で歩く速度も速くなったと言われていますが、ウソだと思います。

後はマスクとか気にしないで運動できたら良いんですけどね。
軽くなっただけでは解決しません。

コメントする