MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #42

ずいぶん前の話の気がするけど、日誌なのよ。

ナンデストさんの連邦日誌は気を抜くとどんどん現実の時間とズレていくけど、とにかく始めるわね。

ファー・ハーバーでもパワーアーマーなしでサバイバルして自信を付けたってのもあって、いよいよ夢の国へ!
200615_14.jpg
専用のモノレールに乗って行く先は...。

もちろんヌカ・ワールド!
200615_15.jpg
ちょっとオシャレしてるけど、それほどレジャーな格好という事ではないわね。ブフフ...。

ちょっと待って!
着いてからいきなりアレコレさせられてやっとここまで来たのに、まだ一回も保存できてない。
200615_16.jpg
ここのボス戦みたいなので時間軸が終了したらモノレールの前からやり直し、って最悪なんだけど。

でも実は心配ご無用だったの。
秒殺とはまさにこの事ね。
200615_17.jpg
ドキドキして損したって感じだけど、サースト・ザッパーから接近攻撃であっけなくボス戦終了。
ちょっとレベルが上がりすぎてたかしら。
ブフフフ...ッ!

ひと段落したら保存してから園内を散策。
前にも会ったような気がする人とも会ったりもしたの。
200615_18.jpg

それから、これってあのクレーンゲームみたいな販売機に入ってる食べ物じゃない?
200615_19.jpg
こんな所で手に入るって初めて気付いたわ。
でも、ここで貰っても嬉しくないから、スルーしたの。

あとヌカ・ワールドならではなのか知らないけど、汚い「きれいな水」があったの。
200615_20.jpg
ピップボーイの持ち物リストの中でも他の「きれいな水」とは別に表示されてたわ。

安全な場所はそろそろ飽きてきたから、まずはギャラクティックゾーンへ。
さっきのボスよりも強いロボットが沢山出てくるから、時間軸は何度も終了したけど、この状態にまですることが出来たわ。
200615_21.jpg
スターコアを集めると、暴走してるロボットを制御できるようになるんだけど、やり方が解ってなくて危ないところだったの。
途中で全てのロボットを停止できると思ってたんだけど、停止できるのは1種類だけだったのよね。
運良く一番手ごわいアサルトロンみたいなのを停止してたから良かったわ。

そして私はヌカ・ガール!
200615_22.jpg
ブフフフ...ッ!
うっすら写ってるけど、服を着替えると重量オーバーになるから、すぐに元の格好に戻ったわ。

次はドライロックガルチで、パシャ!
200615_23.jpg
けっこうスクショ映えスポットよね。

ここではまるで西部劇の主役になった気分になれるの。たとえそうは見えなくてもね。
200615_24.jpg
一応帽子を変えたりしてるの。

一緒に行動してるゲイジもアーマーがガチャガチャして雰囲気が出ないから着替えてもらったわ。
200615_25.jpg
ちょっと待って!これってプレストンそっくりじゃない?
200615_26.jpg
もしかすると、後で本物のプレストンと一緒に戻ってくるかも知れないんだけど。
その時は、...なんていうか悪く思わないでね、ってことよね。
ブフブフブフ、ブフブフブフ、ブフブフブフ...!

裏切りの序曲...。ブフブフブフ...!

それじゃ、またね。

  

関連記事

はい、どーもナンデスノさんです! ブフフフ...ッ! それじゃあ、今日も日誌を書... この記事を読む

コメントする