MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

00::01::00

YDB 1 - 5 C

[ジムⅡ団員画像準備中]
ジムⅡ団員-----最後粘りを見せるかと思いましたが、ザンネンでしたね。
キュベレイ団員-----ツキもなかったか。
ザクレロ団長-----ファンがワイワイしてたら違う展開もあったかも知れないがな。
キュベレイ団員-----勝負に集中出来るという意味では見応えがあるとも言えるな。

ということでベイスターズでございますが。

無観客での開幕戦は雨の中だったりで、さらにコレまでにない感じになってましたが。

ザンネンながら黒星スタート。

終盤までは投手戦で内容的には開幕戦っぽかったですが。
8回の攻撃とかは観客ありかなしかで展開が変わったようなポイントでしたよね。

今日は相手もエースってことなので、明日からですね。

<!-- 写真は昨日頑張る予定だったのですが、立ち上がる度にフラフラする最悪の体調だったので、なるべく早く出来るように頑張るのです。(昨日そんな体調だったのに、今日は立ったり座ったりしながらの腕立て伏せをしてるとかなんですが。私の体の仕組みが良く解りません。)-->

コメントする