MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バレたか...

なんつって。

[ ビットコインでおよそ1000億円が動く。一体だれが? | ギズモード・ジャパン ]

ということですが、以前一瞬盛り上がったビットコインはペイペイのせいで忘れ去られた、と見せかけて使っている人は使っている。

それはどうでもイイですが、スパムメールであなたの恥ずかしい動画を保存したのでお金を払いなさい、とかいうのも支払いはビットコインで、ってなってますし。イメージの良くないビットコインなのですが、この1000億円も悪いことに使うお金なのか?とか思ってしまいますけど。

実際に、どういう人がビットコインを使ってるのか良く解らないですし。

もしかすると、地獄の軍団が転売かも知れないですが。これはBlack-holicネタなので、ここに書いても解る人がいるか知りません。

<!-- なんかペイペイとか自分で書いておいて、自分でツボにハマってしまったので、書いていることの意味が解らなくなってますがスイマセン。(というか、ちゃんとしたことを書く予定はなかったので、どっちにしろ意味が解らなかったはずですが。)-->

コメントする