MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お〜ぎろぉ

[ 田舎のおじさんに起こされるユニークな音声アラームクロック「SEIKO Voice Alarm Clock Doki Doki OJISAN FF711」 | fabcross ]

これは私も持ってた懐かしい目覚まし時計。

「ドキドキおじさん」というネーミングもなんとも言えませんが。

発売は1986年なんですね。
私が手に入れたのはもっとあとだったので、販売されている期間も長かったに違いないです。

というか、最近こうやって紹介される懐かしい物が自分が使ってたことがある物だったりして、私もおじさんになってるという感じになってきましたけどね。

それとは関係なく、この目覚まし時計も長く使っていて、その次に買ったのがこの間電池切れになったあの時計だったりして。
目覚まし時計って意外と長く使えるということでしょうか。
それとも私が異常なのか?

<!-- ちなみに、あの時計は電池を入れ替えて置き時計として使っております。-->

コメントする