MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Mac New Vegas

mb_200706_01.jpg
モハビは問題だ...。

ということで、色々とあると思いますが、まずスクリーンショットを知らずにスマホで画面を撮影した人ではないです。
こういう写真の方が今やってる感が出ると思って、こうなっているのです。

そして、OSのアップグレードなのですが、なぜか最新版じゃなくてMojaveだったりして。

どうも最近は最新版を信用してない私でもあるのですが。

その他にももしかすると使えなくなるソフトがあるかも知れない、とかもあってこうなったのです。

とりあえず、これでEl Capitanのサポートを終了するFirefoxは問題なく最新版が使えますし。
後はブラウザでしか使えなかったOneDriveもアプリケーションの方が使えるようになるはず。(というか、そっちでも使いづらかったらアレですけどね。)

アップデートで激遅になる心配もあったのですが、その辺は問題なさそうです。(このパソコンはMac mini Late 2014らしい。)

そして、最新版にしなかったのでXcodeのインストールとか面倒なことになっているとかも。

コメントする