MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10 :: 7 :: 0

C 1 - 5 YDB
200701_09.jpg
ジム団員-----今日はやったっす。
ザク団員-----終盤でやっとスッキリできた感じでしたね。
レッシィ団員-----今日取り返せたのは良い事ですよ。

ということでベイスターズでございますが。
昨日やられた分を今日取り返した感じで勝利でございました。

初回は良かったですが、なかなか追加点が入らなくて重たい雰囲気だったかも知れませんが。
ちょっとした事で点が入る打線は強力ですね。

今日は投手陣もなんとか踏ん張ったようですし、良い感じで次のカードへ行けそうです。


<!-- ちょっと遅くなった理由はすでに明らかになっているかも知れませんが、別のところが更新されいてる!のです。-->

コメントする