MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #189「Special Thanks」

ということでBlack-holicが更新されたのです。

"Ludicrous"完成記念(というか、厳密にはまだ完成してないですが)で「Special Thanks」です。

こんなのタダのリンク集だって思うかも知れませんが、リンク集っていっても知らない人も多いかも知れませんし、大特集と言っておけば大丈夫。

2ページ目はBlenderのちょっとした技が書かれていますが、バージョンがアレなのでアレなのです。


それとは関係なく、コレまで複数ページになる時には、手書きで「次のページへ」を書いていたのですが、自動的にやるようにスクリプトを修正しました。
後からこういう機能を追加するとロクな事にならない私のスクリプトなのですが、とりあえず3ページまではテストしてちゃんとなってました。

でもページが複数じゃない時のテストはしてないので、普通に1ページの記事の時に関係ない「次のページへ」が付いてたりするかも知れませんが、そうなった時にどこを直せば良いのか忘れないように、早く次の大特集を書きたいと思います。

コメントする