MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大損害

そういえば、昨日のOSアップグレードの時間がヒマだったので、悪魔デバイスの続きをやっていたのですが。

材料の中で二番目に高いアクリル板が粉々になる事件。

ちょっと大きめの穴を開けようとしてたんですが、アクリル板じゃダメだったですね。

薄々感づいてはいたのですが。

ついでに書くと、破片が顔の方に飛んでくることはなかったのですが、こういうこともあるので、ゴーグルみたいなのはしてた方が良いと思いました。


<!-- その前に悪魔デバイスってなんなのか?ってことでもあるのですが。なかなか完成しないので、答えが解らないままです。-->

  

関連記事

そういえばアクリル板が粉々になった後の悪魔デバイスの経過を書いてなかったのですが... この記事を読む

コメントする