MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #55

終わりなきフリーズとの戦い。

どうも、連邦の暴れん坊将軍ことナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回の前半に続いて今回は後半ね。
前回を読んでない人のために書くと、前回クリアしたはずのクエストがセーブ前にフリーズして、もう一回やり直しになったから、同じクエストなのに前半と後半になってるってネタなのよ。

まずは潜入前に、パシャ!
200714_01.jpg後半は大体様子が解ってるからスクショの余裕もあるんだけど、戦闘中は特にスクショするような事も起きなかったから、一気に飛ぶわよ。

クライマックスの直前で、パシャ!
200714_02.jpgこの機械は意外とこぢんまりしてるわよね。
ブフブフブフ...!

私の事を母親だと思ってるどっかの子。
200714_03.jpgブフブフブフ...!
私はどのボタンを選択したでしょうか?
ブフブフブフ...!
答えはまた今度ね。

そして、後半戦もいよいよ終了間際。
やっぱり最後は正装かしら?って思ったんだけど。
200714_04.jpg
今回もミニッツメンが倒れてたから、完全ミニッツメン装備でも良いかしら?って思ったりして。
200714_05.jpg
或いは、ヌカ・ワールドで観光気分?
200714_06.jpg
SFっぽいのも良いかしら?
200714_07.jpg
それとも、潔癖症の私とか。
200714_08.jpgブフブフブフ...!
でもやっぱりボタンを押す時にはタキシードね。
200714_09.jpgはい、ポチ!

後半戦はゲーム機自体の再起動もしてからやったし、無事にグッドネイバーに行ってセーブすることが出来たわ。

これで連邦に平和が訪れると思ったら大間違いよ。
それはどの世界も同じよね。
表向きには戦争は終わったってことになっても、泥沼化した紛争がいろんなところで起きてたりするでしょ。
そうでないとしても、ナンデスノさんには拠点にシェフハットを配ったりする使命もあるんだし、休まることはないって感じよ。

次回はメインのクエスト終了後の連邦とか、そんな感じになりそうね。
それじゃ、またね。

コメントする