MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だいだい

この前、といってもけっこう前に買ったOrangeのミニアンプですが、最近になって見るとギターが弾きたくなる衝動で、良く弾いています。

というか、丁度良い置き場所を見付けたから、というのもありますけど。

なんかちゃんとしたアンプよりも、こっちで弾く方がギターを弾いてる感じがあるというか。
大きい方は結構メタル向けな音がするので、なんとなく弾くのには向いてないような気もしますし。

Orangeのはミニなくせに、ロックっぽいというか、ジャーン!って感じですし(バカっぽい...)。しかもピッキングの強弱に反応してくれたりして楽しいのです。

<!-- そして、なぜか最近「風のノー・リプライ」に合わせてギターを弾いてるのですが。答えなら良いのにね。-->

コメントする