MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/07/20

美脚ニンジン!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!
首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報だよ。

まずはブラックホール湖から珍しい情報が入っているよ!
アナカリスに花が咲いている!
200720_01.jpgキャッホー!

以前アナカリスを買った時にはまだ根付くだけの泥がなかった事だから、メダカのエサになって、そのまま枯れてたんだけど、いつの間にか堆積した泥のおかげで花が咲くような環境になったって事だわね。
もちろんその堆積した中には過去にここにあったアナカリスの残骸も含まれているはずだよ。

コッチでも珍しい情報。
なんとインパチさんことインパチェンスが早くも花を咲かせたよ!
200720_02.jpgキャッホー!
これまではずっと葉っぱのままで秋になってようやくって感じだったんだけど。
一体何が起きているのか?

とりあえず寄ってみる!
200720_03.jpgキャッホー!

続いてはアンタはダリヤの白ピンク半分!
200720_04.jpg葉っぱに邪魔されたのか、変な感じだわね。

これは別の花に寄ってみたところ。
200720_05.jpgハエ系のゲストが来ているけど、よく見ると中心の黄色い部分が雄しべのような雌しべのような感じになっているよ。
こういうのは寄ってみて初めて気付いた事だよ!
キャッホー!

種からのハラペーニョにも花が咲いてきたよ!
200720_06.jpg
蕾だけど実みたい!
200720_07.jpgキャッホー!

最近ベランダで見かけることが多くなったアント・ワーカー。
200720_08.jpg寄ってみると結構ムシムシしている!
そして、モウセンゴケにくっついているのは彼の仲間なの?
200720_09.jpgキャッホー!

今年のヒマワリは大成功!
200720_10.jpg兄弟が双子?
200720_11.jpgキャッホー!

寄ってみる!
200720_12.jpg

最後は寄ってたかって見付けた小さな花だよ!
200720_13.jpg雑草だけど、1ミリほどの小さな花。
探せばいろんなところに花は咲いている!って事だわね。
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
「使い捨て」っていうのは道端に捨てて良い、っていう意味じゃないよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする