MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 3回目

200701_02.jpg
旧ザク団員-----今週もやりましょう、不定期!ナントカ応援団です。
ズゴック団員-----しかし、先週は大変な週になりましたね。
コルタナ団員-----解析中...。悪循環って感じね。
旧ザク団員-----特別悪いって事でもないと思うんだが、こういう時もあるんですな。
コルタナ団員-----これまでだって、ない事もなかった、って感じの状態だけど。早くなんとかしたいわね。
ズゴック団員-----とにかく連敗してしまいましたから。一つ勝つことですね。
旧ザク団員-----そうそう。先週の分は今週取り戻す気でいきたいですな。


ということで、連敗中のベイスターズを振り返る感じですが。
5連敗で借金1となってしまいましたね。

二度目の降雨コールドでの負けなんかもあって、全体的に流れが悪いって感じなのですが。

得点もちょっと少なめってところもあって、なかなかベイスターズらしい野球が出来てないってことでもありますし。
ついでに前の対戦相手は対照的に全てが上手くいってる状態って感じで、余計にこっちの調子が悪く思えてしまいましたけど。

まあ、メンバーを見ればこのまま落ちていくようなことはないと思います。
こういう状態に陥ることはこれまでも時々あったので、とにかく一勝して良い流れになってくれる事を期待したいです。


<!-- 前回書くのにスゴい時間がかかったのは、全部会話形式で書いてたからでした。今回の書き方がコレまでどおりなので、コレからはこのスタイルです。(開幕が3ヶ月弱遅れたのですが、その間に色々と忘れてしまうものですね。)-->

コメントする