MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

33 :: 31 :: 4

C 5 - 8 YDB
200701_06.jpg
レッシィ団員-----良い感じ!
ジム団員-----かなり打ったっす。
ザク団員-----後半の失点ゼロも良かったですね。

ということでベイスターズでございますが。
一度は逆転されたのですが、上手く打線が繋がって勝利でございました。

久々に先発の京山投手も何とかギリギリで粘って勝利投手でしたし。
また良い流れになって来ていますね。

そして、明日は台風の影響ですでに中止が決定ということですが。
これは、良いことってことで良いのですかね。
後で日程がきつくなるというのもありますが、まだ暑い時期ですし休みなしで移動も大変そうですし。

一休みできますし、いい状態でまたハマスタで盛り上がって行きたいですね。

コメントする