MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 9回目

200701_08.jpg
ズゴック団員-----不意に始まる、不定期ナントカ応援団です。
旧ザク団員-----といっても、大体わかってはいるがな。
コルタナ団員-----それはどうでも良いわ。
ズゴック団員-----そうでしたね。まあ、厳しい感じのスポーツ記事の情報なんかもありますが、それはさておき、前回のこのコーナーからの勝敗だと勝ちがプラス1。
旧ザク団員-----一応勝ち越してはいるんだが、どうもスッキリしない感じもしますな。
コルタナ団員-----勝っても上との差が開いていくんだから仕方ないわね。でも、明るいニュースとしては、オースティン選手が復帰して活躍したり、蝦名選手のプロ初ヒットがホームランだったりもあるわ。
ズゴック団員-----今年も異常な暑さだった夏も終わって、涼しい日も増えてきそうですし、この時期に戦力が元に戻りつつあるのは良いですね。
旧ザク団員-----主力選手が戻ってきて、更に若い選手も活躍してくれたらまだ解りませんからな。
コルタナ団員-----全力で頑張ってほしいわ。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
良いと思ったら、そうでもない日もあったりで。気分的にはもっと勝ってそうなんですが、5割前後って感じですが。

負けるときは僅差だったりするので、打線を考えると勝てると思ったりして、それでそんな気分なのかも知れませんが。
でも、僅差で負けということで考えると毎試合大量点が入るってことでもないので、一点を取ったり、逆に防いだりというのが大事ということでもありますけど。
この先はそういう部分にも注目ですね。

<!-- どうでも良いことですが、今は基本的にホームチームの応援しかないような状態なので、ホームでやってると常に勝ちそうな雰囲気はありますよね。-->

そんな感じですが、まだ先は長いですし、このままではリーグが面白くないってことでもあるので、最後まで盛り上がっていきましょう。

コメントする