MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロード中...

前から思ってたのですが、「メトロ エクソダス」ってロード時間が長いですよね。

なので、ロード中に書いている次第ですが。

もっと早い時間なら、コンティニューを押してロードが始まってから、台所にインスタントコーヒーを入れに行くのですが。
そういう時でも戻ってきてもまだロード中なので、ちゃんとしたコーヒーでも大丈夫なんじゃないか?ということでもあったりして。

ということを書いていたら、ロード完了ですが。

このゲームはロードが終わっても勝手に始まらないので、ロード時間を有効に使えるので良いですね。
(というかもっとロードが早ければ、そんなことを気にしなくても良いのですが。)

<!-- ちなみに、現在グッドエンディングを目指して二周目ということです。-->

コメントする