MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 10回目

200701_09.jpg
ジム団員-----不定期ナントカ応援団、始めるっす。今5割なんで気合い入れていくっすよ。
ザク団員-----ここでは気合い入れなくても良いと思うんだが。まあ、貯金がなくなったってことで、このところはイマイチな成績でしたな。
レッシィ団員-----ここで頑張ればまだ解らないってところだけど、なかなか勝てなかったわね。私達も応援頑張らないと。
ジム団員-----そうっすよ。気合い入れて奇跡を起こすっす。

ということで最近のベイスターズでございますが。
首位ジャイアンツに勝ち越して良い感じかと思われましたが、その前後のカードは負け越しだったり。

内容も勝てそうで勝てないった感じもあって、もどかしかったりしますが。
ただ、ちょっとエラーとかミスが目立つようになってる感じもしますよね。

奇跡は起こそうと思って起こせるものでもないですし、できることを確実にやるというのも大事だったりしそうです。
その積み重ねの先に何かが起きるかも知れない、って感じですし。

戦力的にはどこにも負けてないはずですし、まだまだ諦めずに頑張って欲しいです。

コメントする