MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

41 :: 40 :: 5

C 1 - 3 YDB
200701_06.jpg
レッシィ団員-----守りきりましたよ。
ザク団員-----こういう勝ちは大きいですな。
ジム団員-----このまま連勝するっす!

ということでベイスターズですが。
今日は守りで頑張った感じで勝利です。

ネットの速報だったので、詳しいことは解らないのですが、たまに「好プレー」というのも表示されてたりしましたし。
被安打も3で1失点ということで、守りで勝ったということに違いないです。

明日も同じカードで更に連戦も続きますが、連勝してたら連戦のほうが良いということでもあるので、明日も勝ちましょう。


<!-- どうでもイイですが、明日は中止試合の振り替えということで、ザクレロ団長が明日、明後日と連続で担当なのです。-->

コメントする