MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うちまくれーず

結構前から撃ちまくりのFPSみたいなのがやりたいとか思っていたのですが、Metoro Exodusはけっこう隠密行動なゲームでしたし、なかなか撃ちまくれてないのです。

そうしたらXbox Live Goldの特典にコールオブデューティーっぽいのがあったのです。
しかも初代Xboxのゲームで、ロード時間的に気軽に出来るやつだと思ったのですが。

やってみたらシューティングじゃなくて、兵隊を動かして作戦を遂行する感じの、頭を使うゲームでした。

撃ちまくりたいということは、頭を使いたくないということでもあるので、かなり期待はずれでしたが。
つまらないゲームではなさそうなので、適当にやるに違いないですけど。

<!-- タイトルは「フル スペクトラム ウォリアー」です。特典のやつは英語版で字幕なしなので、ちょっと大変です。-->

コメントする