MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パダワンだワン

半田ゴテでプラスチックに穴を開けたり、切ったりしてると、ライトセーバーで扉を焼きながら穴を開けてるジェダイな気分。

それと同時に半田ゴテを本来の使い方で使ってないことに罪な気分でもあるのですが。

それ以上に、穴を開けたり切ったりしているのが、未使用のDVD-Rだったりするのがいけませんね。

でもどうせ使う事のないDVD-Rですし。
穴を開けたり切ったりしたおかげで、かなり良いものに変身しそうな予感なのです。

こういうところが、それをあなた自身でやるやつの醍醐味でもあると思った次第です。

何をやっているのか?ということですが、まだ作業が沢山あるので、見せることが出来ません。
出来ない事はないですが、見せてしまうとオチが解る感じなのでダメなのです。

コメントする