MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は買い物に出かけたりもしたのです

臭うぞぉ、人間。(スーパーミュータント)

ということで、風邪は治ったのに、今日はなんとなく寝込んでいる時のニオイがしているような気がすると思ったのです。

寝込んでいる時のニオイというか、ずっと同じ服を着ている時のニオイというのでしょうか。

どうしてかと思っていたのですが、さっきコンタクトを外しに洗面台の鏡の前に立ったら、パジャマ代わりにしているTシャツのままだった事に気づきました。

というか、今日着る予定だったTシャツをベッドのところで何度も目にしてたのに、全然気付かなかったですけど。

せっかくなので、あと1時間も着ないのですが、着替えておきました。

コメントする