MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの日差しを思い出す

窓際キャロットさんnanoやあみんな。窓際キャロットちゃんだよ!

順調にいってるかどうかは知らないけど、足場が撤去されてエンクレイブがベランダを解放するのはまだまだ先だから、キャロットちゃんは完全休暇状態さ!

ってことで、やる事もないから夏に作ったハラペーニョの酢漬けをちょとつまんでみたってワケだよ。

辛いのもあったけど、全体的にはマロヤカだった今年のハラペーニョだけど、一口つまんでみたら汗だくのだく!
キャッホー!

あの夏の暑さが口の中で復活したって感じだよ!

これはつまり、夏は保存できるってことだわね。

コメントする